

かとうかずこさん愛用中の白髪用ヘアカラートリートメント

利尻ヘアカラーのテレビCMでもおなじみの
かとうかずこさん。

現在も利尻昆布の白髪染めを継続し、愛用なさっているそうです。


かとうさんは、自然な仕上がりに大満足されているそうです。




女優さんて、アップを撮られたりする機会が多いから、
白髪が1本でもあることで「この人、老けてる」ってイメージを
もたれたら、怖いそうなんです。

そこで、白髪ケアにはかなり気を使っているそうです。



そうですよね、役によって年齢を若くみせたり
そうでなかったり、女優さんは、外見で判断されるお仕事ですから。


そのかとうさんが、この白髪用ヘアカラートリートメントを選んだ理由は、

☆パッと染まって、本当に簡単

☆自然な仕上がりで、しかも、髪にハリとツヤが出てくる

☆染まりの良さと仕上がりの良さの両方をかなえてくれるのが魅力

と語っていらっしゃいます。


白髪で悩んでいる方に、「もう白髪で悩まないで」と
声を大にして言いたいとも。

髪がキレイになると、気分まで若返るそうですよ!



その気持ち、私もよくわかります!(*^_^*)



確かに、女性は髪が命っていうくらい重要ですからね
ツヤ、ハリのある髪になれ、白髪もなかったら
それだけで美しいですよね。


まして、女優さんともなると多くのかたに
その容姿を見られるのがお仕事ですから、
人1倍気を使うのは、職業がらですね。


その加藤さんも続けて愛用されている利尻ヘアカラーですから、
きっと本物なんだな~って思います。



白髪だけでなく、ハリ、ツヤのある髪になれるって
何より魅力的じゃないでしょうか。



年齢を増すと、徐々にボリュームがなくなってくる
女性の髪にとても有効だと思います。



これから来る、髪の悩みにも今から利尻を使って
いれば怖くないかもしれないですね。




白髪染めで健康的な髪になれるって、
これまでのイメージとはまったくちがった白髪染めなんですね。



詳しくお知りになりたい方は、
詳細、クチコミは、こちらからも確認できます。↓↓↓




コメントの投稿

非公開コメント:

公式ホームページ

パソコンからはコチラ↓↓↓

携帯からはコチラ↓↓↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

