スポンサーサイト


かとうかずこ 白髪染め 使ってみました

早速、かとうかずこさん愛用の利尻ヘアカラーを使ってみました。

現在の私自身の髪の様子をご覧ください。


白髪
まだ30代後半ですが、こんなに白髪が出始めてしまいました。

出産のたびに 少しずつ白髪が増えてしまったんです。(>_<)


しかも年齢的に、ハリとツヤも減ってきたようで髪のパサつき感も気になるようになって
しまいました。


そうなると、髪がうまくまとまらず、髪型にも困るように
なってしまいました。



このままじゃ、一気に老けてしまうかも?・・・(+o+)と危機感を覚え
この 白髪用 ヘアトリートメントを見つけて試してみることにしたんです。


これで、同年代の女優さんみたいに白髪のない、ツヤ髪になるんだ!って期待を込めて
開封しました。


 hcSqI.jpg
ねっとりとしていて、絵具のような感じです。臭いはほとんどありませんので、ビックリ。
コチラは、ダークブラウンの色です。


ここで、お気づきですか?

この白髪染めは、素手でも使えるのが特徴の一つなんです。


利尻昆布の天然成分が配合された、無添加の白髪染めなので、
髪はもちろん、頭皮にも優しいんです。




美容院や市販されている毛染めには、酸化染毛剤が多く使用されいて、
これは、身近にあるもっとも危険な化学物質といわれているそうです。




毛染めって、繰り返し使うものですから、安全で安心のものを使いたいですよね。




だから、利尻トリートメントは売れている理由なのかもしれませんね。


ただ、素手で染められるのですが、爪の間などには入りやすいので
気になる方は、ビニールの手袋をされてから 使ったほうがいいようです。

3 (2)




使い方は、簡単。

まずは、シャンプーでいつものように、丁寧に髪を洗います。
洗った後は、少しだけ水分を取ってから、塗っていくだけ。


BdXkW.jpg
こんな感じに塗っていきます。

コチラはサンプルを使っていますので、毛染めの量が少ないので、
髪の量が多い方は、最初は部分的に塗って試して
見る
ことをおすすめします。


多めにたっぷり使うのが、キレイに染めるコツだそうです。



使い始めると、10分程度で染め上げられますが、初めて使う時には
時間を多めにおいておくほうが、色がしっかり入ります。

と言ってもこの間、シャワーキャップをかぶって
半身浴や、お風呂の掃除なんかをしているとあっという間です。


私の場合も最初は20分ほど置きました。
この間、ヒリヒリすることもなく、今までの毛染めとの違いを実感しました。



20分後・・・シャワーで色水が出なくなるまで洗い流します。すると、
2白髪


このようにキレイに染まりました。(*^^)v


しかも、染める前に比べてツヤが増しているじゃありませんか。


これは感動です。(*^_^*)



手触りもしっとりしていて、
スルンって感じ。



これは、利尻昆布の天然成分のフコダインのお陰なんですって。
昆布って、やっぱり髪にいいのですね。
嬉しくって、家族にキレイになった髪を
触らせちゃいましたよ。(^^)v



後片付けも簡単。


シャワーで浴室を流すだけ。



今までの白髪染めが何だったの?っていうくらい
簡単でこんなに効果がでちゃうなら、もっと早く
使いたかったって思っちゃいました。



これが、10秒に1本売れている白髪染めなんですね!


全額返金保証もあるので、お気軽に申し込んでみられるのもいいですね。




白髪で、困っている方には、ぜひ1度使ってみて欲しいおすすめ商品です。




詳細、購入はコチラをご覧になってみてください→こんな白髪染めが欲しかった


携帯からはコチラ>>生え際の白髪に…

無添加白髪染め♪



コメントの投稿

非公開コメント:

公式ホームページ

パソコンからはコチラ↓↓↓

携帯からはコチラ↓↓↓

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

ブログランキング

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

